メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

気分一新 

2013年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





2時間ほど草むしりしました。
公園掃除もあったので、否応なく。

アア、ダルオモ・・・


今日いちにち何があろうとパネルは裏返しにすることに決めました
開放感よりも閉塞感が多いのを、なんとか逆転できないかしら
そうそ、パソコンの中の、未知の世界を覗いてみようか
・・・フェースブック、です(*☆▽<)

普段は全く興味がないのに、リーグ戦の写真を見たくてそっと覗いてみたら
いきなりお友達になりませんかって、何人かずらり…ヽ((◎д◎))ゝ〜

何んとそこには太郎も、え?次郎まで。(尤も当人の意志ではなさそうだけど)


パタンとPCを閉じて、おそるおそるも一度開きました


どこをクリックしたのやら、太郎の写真が目に飛び込んできて、メがテンです。
誕生日を祝って仲間と思い切り楽しんだとあるから、
去年のものをお仲間からの投稿なのによく見つかったこと

沢山の紙袋とケーキをかかえてご満悦
酒呑童子に変身したルームメイトの一群はさまざまに
スウェットスーツを着込んでおどけたポーズをとったもの
私服の太郎はハチャメチャです。
  …! …! …!



もう大学も最高年で
怪我以来一軍ベンチ入りの状況は、ストレスよりも気楽な解放感のほうが?
就職も内定したらしく太郎にはこの時期こそ最高の青春謳歌のときかもしれません。
(田舎のばぁちゃんに、メールだってお粗末になるはずだわ)


 これも、あと、しばらく、じゃよ (。◣‿◢。)


気づけばこちらもすっかり別人気どりで遊んでいたのでした。



    真っ先に海へ飛び込む太郎

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ