メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

風邪で寝ていました o(;△;)o 

2013年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:この前の土日、なにしてた?
参加中
本文はここから



7日の金曜日の夜から「ちょっと風邪気味かな」って思い、土曜日に起きたらちょっと熱があった 




しかし水遣りに行かなきゃないと、昼近くに起きていつも行く元の我が家まで行きました 




出かける時に嫁さんから「病院へ」って言われたが、人が来たりで時間が無くなっちゃって病院に行けなかった 




勿論帰宅してからもベッドに潜って寝てましたが、その夜12時半頃に目を覚ましたら、39.5度もの熱があって仕方なしにタオルを絞って、顔全体を覆って寝てました 




朝になっても38度以上の熱があり、朝食も食べずに寝ていましたが、日曜日で病院は休みでしょう 




この土日は一日に500ミリのペットボトル(水です)4本くらいずつ飲みましたよ 




10日の月曜日に病院へ行き、注射もして熱は下がったが、咳と痰の鼻水が出て・・未だに完全じゃないです 




これまでで一番酷い風邪ですよぉ〜!



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ