メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

?父の日、ありがとう! 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


?昼前、孫を連れて、長女が贈り物持参してくれました!



   





*ゴルフ再開以来、1ラウンドでのロストボール数は中々減らず。

良くわかってくれて、今年も恒例になったネーム入りボール!



   ネームは「カッチャン!」です。

  





*先日のゴルフでのロスト分を補充して、今後のラウンドに十分に間に合います。

  
  ・・・・・・サンキュー!・・・・・




*更に、箱の中は、夏場に向けのウエア―!  

  





  *肌触りがよくてOK!と思って着かけると????
                誰のウエア―、寸法は???


  どう見ても小さい感じ!・・・やっぱりちょっと合ってないよ・・・・



  
*只今、ブログ作成中に、お店へ取り換えに行ってくれました!







   でもでも有難う! ほんまに良く合いまっせ!! 

        足らないのはスコアアップの実力だけになりました。






・・・・・・・・・・





*一緒に来た孫はプールでの初水遊び!!



 孫より:「ゴルフも良いけど水遊びも良いもんでっせ!!」



   





 

 爺より:「水遊びも良いけどゴルフはもっと面白で!」





   「早く一緒に回りましょう!???

       ??この年で、一緒にラウンドできるんかいな??」






*今年もありがとう。元気で活き活き!明るく楽しく!!行きましょう。




        ・・・・・・感謝!・・・・・・・



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ