メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

オレって不幸モノ 

2013年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気圧の谷がやってきた。ご近所さんの車がない、
この雨で外出されてるって、勝手に不幸を想像してしまう
雨って好きです…特に雨音がここちイイ
カエルも静かになって植物は緑に輝き…これが風情かと

たくさんの大学生達が河川敷に向かって歩いてる
持ち物もシンプル…土曜日って勉強でもないだろう
この集団移動に興味はあるが、結論的にどうでもイイ
河川敷だと、雨でズブ濡れって不幸を想像してしまう
流行のクールビズも帰りの電車ではダラシナく見えるかも

まだまだ・・他人の事が気になるのです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

は〜ぃ♪

ゆっくり♪さん

チワワ様 雁の鳴き声…「励ましのお言葉」を有難う御座います。

我が家の野菜で、きゅり2本が根腐れなのか干からびで消滅、オレの人生も干からびそうです
ここは田舎、他力に期待です。

2013/06/16 10:23:44

おじゃま

さん

最近 ブログが続いていますね
私も 他の人が気になる  

野菜の花も咲いたでしょうか?
野菜は植えていなかったかな?

2013/06/15 20:52:47

PR





上部へ