メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

逃げ足速いですが・・ 

2013年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は8時前に病院へ行ったが、7時頃から並んでいる人がいるらしく、何と16番目・・




それも次は「私かも・・」って思ったら、その後30分くらいは誰の名も呼ばれずだったから、胃カメラの予約の方でもあったのか 




やはり次が私でしたが状況をお話し、肩に痛い注射をし会計を済ませるときは10時半過ぎで、それから薬局に行ったら錠剤が4種類と粉薬(色々混じっている)でした 




1時の予約の整体院へ行くまで、結局色々動いちゃいましたが(熱があるから安静にと言われた) 




終って時計のバンドが外れてホームセンターで入れてもらったり、車庫の東側が先週金曜日と土曜日水浸しで、「土地改良区に・・」って聞いたから写真を持って行ってきた 






帰宅が3時半近くなっちゃって、その後夕食時まで安静にして寝てましたが、また少し熱が出てきました 



ブログネタ:ゴキブリ殺せる?
参加中
本文はここから

よく「虫も殺さぬ顔をして・・」とか言いますが・・




別のそのような顔をしてないと思いますが、一応虫なら大丈夫殺せますよ 


しかしゴキブリはダメって言うかとも居るでしょうが・・




今住んでいる家は築9年目で、まだゴキブリは出てきませんが、昨年解体した家は30年以上だったから・・




絶対に逃がさないって追いかけました 




毛虫も青虫も大丈夫ですが、蛇だけは遠慮します 





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ