メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あれで・・・ 

2010年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は2003年6月末退職でその年の浦和レッズ戦の記憶はない 


昨日の「赤い軍団」に驚いたが、2003年のベガルタ戦以来「埼スタ」の入場者数は2番目に低かったらしい


「空席も目立ち」とあったがあっちもこっちも「赤」で、空席など気が付かなかった 


手倉森監督や選手のコメントを見ると「作戦のうち」だったようだけれど、前半戦は「防戦ばかり」に見え・・・もう少し後半の戦いが出来ていればって思ったが、そんあものか・・・

直也君のオウンゴールだったと言うが、担架で退場の前から「足を引きずって動けない」様な感じがしていた 


足が攣っただけだったのか・・・?


お互いにオウンゴールでの失点(得点)だったが、オウンゴールは当事者よりもそこに至るまでも問題があるのかも・・・


私のような「小心者」はあのスタジアムの、ピッチに立っただけで震え上がってしまいそう 


昨夜の試合は次節からの「足がかり」にしないといけない 


昨日はあの清水エスパルスが大量得点でアルビレックス新潟に負けちゃったり、他も「波乱」もあった・・・本当に戦ってみないと分からない  


今日はサンフレッチェ広島サポさんが、大宮アルディージャに勝ってベガルタの後押しをっていうから、期待しましょう 


そして次節はベガルタも勝つしかない 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ