人生ばら色?

今年は。 

2013年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:春夏秋冬

今年は涼しいですね。

梅雨だと言うのに、今はまだ爽やか。

私は梅雨のベトベト湿気が多いのが大嫌いなので、まだ今の所快適に過ごしてます。

今日は王将の餃子と焼き飯をテイクアウト。

久しぶりににんにくの匂いが満載の餃子を頂きました。

祖母が作ってくれたギョーザは美味しかったな〜。

今日はミニそ〜麺(パック入り)やポテトサラダやジャム付きパンも食べましたよ。(午後)

あーもう、食べ過ぎです。

ノンアルコールのビール買うの忘れた。

皆さんも食べ過ぎには注意して下さいね。^^

写真は保護中・里親募集の茜ちゃんです!

可愛いくて大人しい・女の子です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

え〜。

茜さん

子猫を見ない?
全国で悲しい事に、行政に持ち込まれ殺処分されてるんですよ。泣
尼崎市も昨年は700頭以上が殺処分されました。
茜ちゃんも、行政に持ち込まれるか、捨てられて息絶える子でした。
親切なお方が救出されまして、このようにすくすく育って来ました。
猫村さんのお写真、とても素敵です!
また、拝見させて頂きますね。

2013/06/10 12:11:11

茜ちゃん♪

さん

可愛いですね〜!それにポーズがいい♪
この数年子猫を見てない(泣)
野良猫の子猫は全く見なくなりました。

2013/06/09 23:02:48

PR







上部へ