メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の試合など「チラッ」と・・ 

2013年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は今朝の状態と殆ど変わらず、熱も微熱の37.3度強位か・・(平熱が36度以下だから・・)


しかし午前中は元の我が家に行って、水やりしたりクマガイソウを見に行った時、花が終わったとだからと50円で買ってきたクリンソウを鉢植えにしたり・・


帰ろうと思ったら丁度従姉弟が来て、1時間位居ただろうか・・帰宅したら1時過ぎ 


ご心配を頂きコメントがあったから返信しただけで、PCを閉じちゃって6時過ぎまで寝ちゃいました 


起きて終った試合を検索・・やはり、INAC神戸レオネッサは強いですね 


伊賀フットボールくノーに「5−2」で、10分にならにうちに2得点していた 


先頃のカップ戦でも長船加奈選手のクリアボールを、ダイレクト(ワンタッチ)で決めた高瀬選手が今日も2得点 


「4−0」から伊賀フットボールくノーのMF堤選手が、得点しその後得点王のゴーベル・ヤネズ選手に決められ「5−1」、またも堤選手が意地のゴールで「5−2」に・・


16日の伊賀フットボールくノー戦は、要注意ですね 


モンテディオ山形は裕希選手のゴールで先制点の後、追加点も終了間際に2失点で徳島ヴォルティスとドローでしたが、徳島ヴォルティスに斉藤選手の名がない 


快進撃V・ファーレン長崎は今日は負けちゃったが、3位は変わらず・・


明日はレディースのアルビレックス新潟レディスvs岡山湯郷Belle戦に注目です 


それと ソニー仙台FC戦だね 


選手らは明日で練習を切り上げ、10日から堺キャンプですがこの状態では、練習見学も美菜子選手らのサイン会も無理のようです 


今日も早々に休みます 


目下3種類目のクレマチスが咲いています 



                     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ