メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

疲れているぅ〜! 

2010年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:疲れてる?
参加中
本文はここから



5日にHP管理人さんが来仙されてベガルタの練習場に、車を飛ばした(駅に出迎えるつもりが病院に行ったら間に合わなくなちゃった)


帰宅したら6時半過ぎですぐに夕食(嫁さんが作ってくれるから助かっているが)で、夜は日中PCタイムが無かったから入浴以外は「PC三昧」・・・アメブロのペタ返しをしてから寝たから1時過ぎだよ 


翌日は行かないつもりだった仙台七夕の、写真を撮りに8時半位のバスで駅前へ・・車だと駐車したところまで戻らないといけないもん 


いつもより早く(写真の枚数も少ない)帰宅したがしたが、その時は12時はとうに過ぎていた 


今の家で息子たちと同居する前に、一人暮らしをしていた無人の我が家があり、毎日飲料用に「地下水」を汲みに行くが・・ついでに庭への水遣りが、猛暑の今年は本当に大変・・・勿論今の自宅の方もあるし・・・


それでも午後は七夕の写真をPCに取り込み、時間までは画像処理に費やした。


夜は前日来仙の管理人さんを囲んでの懇親会が、仙台の夜の繁華街「国分町」であり5時過ぎのバスで会場に向かった。


久しぶりにお会いする方もして(みんなベガサポ)、飲まれない程度にお酒を飲んで終バスに乗り遅れ、タクシーで帰宅した時は11時を過ぎていた 


結局何もしないで入浴しただけでダウンだよ 


翌日はベガルタのホーム戦があり、午前中はいつものように飲料水を汲みに行ったり庭の水遣りをしたり(結構1時間半はかかる)で、3時には会場のユアスタに向かって家を出て(試合には負けて)帰宅は10時だもんね 


8日はこのところ対応できなかったことをやり、夜は9時近くの新幹線で帰る管理人さんを、仙台駅まで見送りに行って帰宅が9時半 


9日は恩師の告別式が11時からあり、午後は体調を崩している義母を自宅に見舞うが眠っていて、寝顔だけ見て帰った 


翌日は以前から申し込んでいた「リサイクルセンター」で、「布ぞうり作り」の講習だったが帰宅すると3時・・・水遣りしないといけないよね 


11日も義母を見舞うがやはり「眠っている」様な状態で、夜はお盆ゴザを編んだり・・・


12日は墓参用の花を買いに行く予定のところに、またも告別式が入ったし・・・歯科に行く予定はいり、「分刻み」のスケジュールだった 


13日は「墓参り」に歩いたが5ヶ所10軒分で、他に盆の挨拶に4軒回って終わった。


14日からは自宅待機だったがお客さんが見えて、昨夜やっと送り火をたいて・・・!


疲れると手の甲の「血管」が浮き出るが、今は凄いよ・・今日も忙しいんだよね






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ