メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーの試合って・・ 

2013年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ザックジャパンの皆さん・・ブラジルW杯出場決定、おめでとうございます 


前半見ていた時点では「どちらに転ぶか・・・?」って感じでしたが、後半に入って「これはイケルかも・・!」って思っていたら、まさかの落とし穴 


あれが入るとは思わなかったし、頭をかなづちで叩かれたような感じだった 


刻々と時間は進むが点が取れない 


ロスタイムに入り「敗戦」濃厚の雰囲気の時に、やってくれました「ハンド」を・・


今日の埼玉スタジアムには確か62000人と言ったと思うが、その何倍かの方々がテレビにクギ付けで、息を止めてって感じだったのでは・・


本田選手もやはり「緊張」しているな・・って感じも受けた 


ど真ん中でしたよね・・GKの動きが遅かったりしたら、身体に当ってはね返ったりってはないか・・


一瞬「ころころPK・・・」なんて思ったりしたよ 


勝ちを信じていたのが「谷底」に突き落とされた感じだったが、選手は最後まで諦めちゃなかった 


ベガルタ戦などで「あのまま敗戦」ということも、時にはありましたよ 


このところ2連敗の後だから、今朝のブログには書かなかったが・・もしかしたら最終戦でってことも「無きにしも非ず」っても思ったりしました 


今日は先日の試合と大違い選手らもとても良く機能していたし、勝てた試合だったと思うがそこが「サッカーの恐さ」と・・


「ドーハの悲劇」があり「ジョホールバルの歓喜」があり、今日は何かつくのか・・


勿論最終戦には勝って「色」をつけなきゃね 


今日はいつも母がお世話になっていたお宅に伺ったら、ご主人が盆栽のサツキでしょうか・・たくさん咲かせていました 



    
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ