メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けず嫌いだから・・ 

2010年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる?
参加中
本文はここから


きっとアメでは私は伸びはしないだろうし、そのような育て方をされても無かった。


叩かれれば叩かれたで「反骨心」むき出しで、喰らい付いていくよ・・きっと(笑)


しかし子供が保育園に行っていた頃の講演会で、子供を叱る時は「必ず逃げ道を作って」ってお話をお聞きして、なるほどって思った・・!


私は厳しく育てられたから、「アメ」でなく「ムチ」でしたし・・・それが私に合っていたと思う〜!






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ