メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この写真は良いのでしょう・・ 

2013年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はメインのSゾーンに席を取ってから、コンコースをちょっと回ってみたら、昨日の試合に出なかった選手が次節のチケット販売していました 


カップ戦のINAC神戸レオネッサと、昨日も81分に交代出場の田原のぞみ選手でしたが、のぞみ選手の後に同じく「前十字靭帯断裂」の大ケガを負って、のぞみ選手と一緒にウオーキングやランニングのリハビリをしていた今井さゆり選手・・出場が待たれます 

              



そして昨季はほぼフル出場だった、鹿児島出身の井手上麻子選手、鮫ちゃんが加入・・そして今季は開幕から、?良亮子選手が出場でサブ入りはありますが・・

              



DFで登録も急遽FW起用されたりの、坂井優紀選手・・いつも可愛い笑顔ですが、カップ戦からサブからも外れていますが、すごく明るい元気印の選手です・・待っていますって伝えました  

              



確か日テレ・ペレーザ戦でケガと言い、その後は美菜子選手とのツートップははるなちゃんがつとめていますが、復帰が待たれる小野 瞳選手 

               
              




そして最後が第3GKの齋藤彩佳選手、千葉泰伸監督は選手の固定を余りしないから、頑張ってチャンスを掴んで欲しいと思う 

                 



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ