メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の浦和レッズ戦は・・・ 

2010年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一体どんな「布陣」で来るのやら・・・河北モバイルを見る限り、赤嶺選手のスタメンはありでしょうが・・・!


ガンバ大阪戦では「ボールの持ちすぎ」と言われた(いつもですが)、フェルナンジーニョ選手はスタメンから外れるのか・・・


ボランチは同じように梁選手になるのか、直樹に戻すのか・・?


左のSBもチュンソン選手の復帰があるのか、情報が無いですね 


情報がないということは浦和レッズも、対策に手を焼く・・と言うことにもなるだろうが 


中原選手の状態もどうなのか分からないですし、私には分からないことばかりです 


佐々木聡さんの「イエスノート」では広大選手や鎌田選手は、まずまずの評価を受けていたようでそのままかな・・・?


手倉森監督の評価は良くなかったけれど、勿論監督は代わらないでしょうが・・・采配はしっかりして欲しいと思います 


明日の朝刊には「スタメン予想」あるだろうが・・・


本当は「嫌な思い」しか残らなかった宮スタでのボランティアだったから、何とか「ギャフン」って言わせて欲しいのですが、「3連敗」と言ってもベガルタと違って「タレント揃い」ですものね 


昨日来た甥っ子が「ベガルタ勝てないね・・」と言いながら、元日本代表の選手(平瀬選手のこと)いるよねって言ってましたが、本人はラクビーをやっていてベガルタの選手の名前など分からない感じだもの 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ