メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は七ヶ浜で・・ 

2013年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


七ヶ浜のサッカー場で ソニー仙台FCvsプラウブリッツ秋田の試合が、13:00キックオフであります 




トップチームやベガルタ仙台レディースの試合と、被ることが多かったから行きたいって思っていたが、このところ疲れが酷く昨日の時点で諦めたが、昨日働きすぎちゃって今朝は7時過ぎに息子に起こされちゃった 




震災の前年だっただろうか七ヶ浜で ソニー仙台FCvsガイナーレ鳥取の試合があり、KOBAに会いたくて初めて行きました 



                     




昨年被災したと思ったら家が高台にあって、何とか免れた友を訪ねた帰りにサッカー場の前を通ってきた 




ソニー仙台FCには剛志君が居るし、プラウブリッツ秋田にはザスパクサツ群馬から、今季移籍の熊林選手がいて・・確か前節にはゴールが・・


前節までプラウブリッツ秋田が4位で、 ソニー仙台FCは8位(18チーム中)で良い戦いも期待できそう 


行かれそうな方是非応援に行って欲しいですね 


残念ながら今の体調では、無理したら明日のベガルタ仙台レディース戦に、支障をきたしそうで・・


両チームの健闘を祈りながら・・剛志君頑張って(宮城県民ですから・・)



                     





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ