メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

BAGEL&BAGELのベーグル 

2013年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

      バナナピーチ            抹茶ホワイトチョコ 

乗換えしなくても帰れるのだけれど、この線の駅が微妙に近いから〜♪と、乗り換える変な人。因みに上の息子もわざわざ乗り換える変な人・・・一緒 
時間があったからエキナカ徘徊で、おやつベーグルを買って帰った・・・ハンブンコしてコーヒー淹れて、の〜んびりいただこう 


ちょっと前から朝のテレビ体操を再開している・・・

なんか変・・・そりゃ変でしょ!左手だけが頑張っている体操・・・右手は上げているつもりが、鏡に映っている姿はあれ?ぜんぜん上がっていないじゃない?
さすがにまわっていないのは鏡を見なくてもわかる  
面白い体操だ〜〜〜変な体操〜〜〜笑える〜〜〜 
お遊戯?と聞かれたら・・・そうかも知れない  と応えよう 

この体操は毎日同じことをしているから、回復していることが目に見えて大変よろしいです。 おー!出来たじゃん!

今に見ていろっ!・・・最近の口癖・・・お下品で困ります・・・困りません・・・こんなもんです。

むか〜し、普段ざあます言葉を使っているのに、 こんな物を飲ませたら、おらおらぁーとなった人がいた。
あら  封印していたのね! 本当は使いたかったの? ・・・ では教えて差し上げましょう。
その啖呵は巻き舌がよろしいかと思われますがいかがでしょう?あ、巻き舌できない ・・・ ではルで練習いたしましょう。ルルルル〜
なぁんだ、出来ないんだぁ、ダメじゃん!と言いつつ、指を輪っかにして ピューピュー を教わったのは何を隠そうこの人。
 ど、どこで覚えたの? え?  こんなになっていた  ここだけは地でいこうよぉ!って言ったっけ・・・
未だに ピューピュー できない私 難しいよ  口笛は上手なんだけれどなぁ〜

な〜んてことをポッツラポッツラ思い出す今日この頃でございます。ごきげんよう 


  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ