メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅する職人>北野 多喜<

イオンカードーの不思議!? 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イオン、マックスバリューのセルフレジでの不思議 エラーセルフでのバーコード読み込みを終えてアナウンス中に、お支払い画面で最小金額¥3−を入金、  現金、クレジット画面に変わり残りの金額をWaonカードで払おと思った、画面にWAONはでているけど応答しない。さらに 戻る キャンセル も画面に出てこない。返金操作も出来ない。そのまま帰ろ〜〜〜デスネ? きっと意味不明かもしれませんが、WAONカードの不足分は現金で支払えるけど、現金の不足分はWAONでは支払うことができないようですね? 話は変わりますが最近の自販機は両替はできませんけど、イオンセルフレジではできました。50円を100円に数回しましたがOKでした。紙幣までは〜〜やってない、どなたか100円10枚=札か試してください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ