メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

苦悩の始まり 

2013年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

苦悩の始まり
源泉というのは、ただ一点
それ以外は、そこから発生した
枝葉のような表面的なもの。


苦悩の99%は
これが解決されれば〜
まぁ。どうにでもなることでしょう。


なんですか? って。


そりゃぁ。
言うまでもなく「食うこと」よ。
あるいみ、食う心配がなければ
ほとんどの悩み苦しみ痛みは・・・ない。


・・・と思います。


そのほかのことは、付属で発生する


だけのことなのよ。


イヤな人と付き合うのも「食う」ため。
イヤなことをするのも「食う」ため。
イヤな場所にいるのも「食う」ため。


そんなことをしていたら
「食う」ために、「生きている」と
思い込んじゃう・・・ね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ