メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

【親方】…スクスクと 

2013年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我等がGC:Ver.4こと通称【コブちゃん】こと【ミ〜ちゃん】こと最近の名称【親方】何つっても6kgオーバーで泣き声もMILKを飲む量も寝姿も…豪快パッツンパッツンの身体ながら…元気ですアッシも心の中ではGC《grandchildren》各位各局をネタにしたblogはJiJiiっぽくて…なんじゃが本日のネタは何っつても愛称:【親方】…で何処から生じたかと言うと…【森三中:大島=親方】から頂戴した何とも正面の造作がアングルによって【大島親方】にクリソツなバヤイが有り…終ぞAYA MAMA 自ら【親方】と称してこれがウケ今に至るついでに…でもないが【あんちゃん:ガッちゃん】の満足げな写真もUPここの所は昼間爆睡しての【夜型親方】が継続中で仕事をしながらでは大変じゃアッシ等の頃とは違って【頼れる親】が居るのは実に都合も身体も…極楽じゃ我等が愛しのKIN様も【カ〜ラス何故鳴くの】を主に数少ないちょっぴり音程のずれる子守歌で…アッシも時には【コブちゃん親方】のオムツを取り替えたりMILKを飲ませたりと…【放置PLAY】大好きなarasanながらも…実に甲斐甲斐しく……確かにある面の【責任】が無いだけにカワユイ事この上無なんじゃが…今もアッシの横で【爆睡中】・・・早く首が座って大きくなれっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ