メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コンデジだね〜! 

2013年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:財布・ケータイ以外でいつも必ず持ち歩いてるもの
参加中
本文はここから

出来たら私も一眼レフが欲しいが、多分使いこなせないだろうと思うし、息子からは「いらないからね」って堅く言われている 




最も買うお金だって全くないとは言わないが、それ相当な値段がするものだから・・・




そんな訳で昔はフイルムカメラだったが、孫の裕哉を写そうと買ったのが、ネットを始めた頃でコンデジだった 




あれから果たして何台目か・・




今は殆ど使ってないものあるが、少なくても今5台はある・・




それが私の定番の割烹着のポケットに入れて置いたりするから、レンズに傷がついちゃったりも・・(空など写すと分かる) 




携帯を忘れても余り気にならないが、コンデジを忘れたと思うとすごく気になる 




そんなときに限って写したいものがあったり・・




コンデジはピントが合った時点で、音がするらしいが私には聞こえず、ピンボケも少なくないが・・




旅行に行ったときなど自分の写真は、「写してあげます」って言われても、殆ど写してない 




この歳になりゃ(母の歳まで15年以上あるが・・)「私が死んだらみんなゴミ」って思うし・・




目下は孫の写真は殆ど撮ってなくって、花か風景くらいですが・・




鳥もコンデジじゃ撮れないし・・第一鳴き声が聞こえず、鳥を見つけられない・・

                     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ