メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どこと当るのかな・・・? 

2013年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ナビスコ杯予選が終りました 


Aグループは試合前の上位2チームが、そのまま決めました(川崎フロンターレが逃げ切った) 


横浜F・マリノスは流石・・勝ち点を積み上げました 


Bグループは鹿島アントラーズが負けて、セレッソ大阪が1位通過 


ところでベガルタはどこと当るのか・・


今のところ組み合わせ発表がいつか分からず・・


ACL出場チームとは勝ち進まないと、当らないのかな 


ベガルタがリーグ戦で引き分けた横浜F・マリノスが、清水エスパルスに勝ったからベガルタが勝てるという保障はないが・・


今日はバレー選手が出ていたが、25日は出場停止 




いつまでも「天敵」って言ってられないよ 


今日はキンちゃんの復帰など、嬉しいニュースもあったし 


梁選手もボールは蹴ってないとあったが(昨日)、試合は25日だから・・


6月の中断期・・レディースの試合はあるから、少しは救われるがちょっと淋しいよなぁ〜


もしかして咲いているかなって通ったら、「キングサリ」がやはり咲いてました 

               



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ