メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目標! 95歳コンサート?!  

2013年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  解放感! ぼけーっとしつつ・・・、私的な話題で恐縮ですが・・・(^^;)


キーボードやピアノ弾いたり、
弾きながら、ブログのネタを考えたり・・・、


公園に行って、
遊具で必ず腹筋運動、
(大分、腹回りが締まって来ました〜〜)
お子さん連れのヤンママさんとお喋りしたり、


脚を伸ばして、
娘んちの犬との会話したり、
今、ワンちゃん4歳。
私より、長生きせぇよ!
と、あれこれ運動を勧めていますが、
すぐ、寝そべりたがるところは、
私に似てる。


私も、90・95歳コンサートを目指して、
筋力増強、
音楽技術を向上させて、
お喋りは過剰なぐらい?!
(喋りは70年、ブログで記者魂??!)
仲間にオンブに抱っこ、よっかかり状態を、
       脱皮しなきゃ〜〜


音楽技術を向上、体力増強、
勉強・勉強・・・!
目標、90歳、95歳、100歳?
        コンサート
ブログも、続けていた〜〜い! 
    私の頭の体操、呆け防止にご協力を! 
    この偏固なブログを、引き続き、ご愛顧お願いしま〜す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ