メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日あったJFL後期5節の試合で・・ 

2010年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

JFLの試合は中断期(?)なのか9月まで試合が無い様子も、昨日は宮崎の例の牛の問題で試合が延期になっていた、後期第5節のFC琉球対ホンダロックの試合があり、私のチェックしたのが間違いなければ、田中康平選手の移籍「初ゴール」だったと思う 


最近はブログの更新もないね 


同じ「田中姓」の選手がもう一人いるが、こちらの選手はゴールを量産していた 


康平選手より山下選手の方が、ゴールが多かったはず(金子選手も頑張っているみたい)


FC琉球には元ベガルタ戦士が多いから、試合の度にチェックしているが現在5位と結構上位にいる(昨日は1-2で負けた)


そして6位には由紀彦選手がいるV・ファーレン長崎であるが、由紀彦選手のブログはいつもアットホームで「人柄」が表れています 


由紀彦選手が移籍後「空番」になっていたところに、赤嶺選手が入った 


今日は色々な思いが交錯・・・先頃は曽我部選手のゴールもあったし、KOBAがいるガイナーレ鳥取は大差で首位を独走中 


ベガルタも負けていられないぞ〜! 


中が赤いムクゲ〜!










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ