メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆その人の魔法(^^♪ 

2013年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






世の中にある、見えるものと見えないもの




私達って、見えない魔法の中で




生きていると思いませんか




キレイな花一つ、




自分の力だけで作れないでしょう




人は自分の意思の及ばない大きな力や




色々なものの助けがあって生きています




ないがしろにしてはいけないのです









自分が学んだ知識だけで生きてるって




威張るのは大間違いです




多くを手軽に手に入れられて、




検索ですぐに答えを探せる今は、




”見えるものが全てで、何でも出来る”




と錯覚しやすい時代です






”自分の気持ちがワクワクする、好きと言えること”




言い換えれば、




”それによって一生、生き生きとしていられること”




が、その人の魔法だなって思うんです




それが、今を幸福に生きる為の知恵です




宿命のような見えない力と




向き合うコツを掴んで欲しいですね













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ