メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2013年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11日の大宮アルティジャ戦でユアスタに来られていた、ルイス接骨院・・13日に初めて行き先週は、15・16日と続けて行きX脚の膝が余りぶつからなくなった 


そんな訳で今夜は宗さんのシャンゼリゼコンサートがあり、日程を空けてあったが午前中にお隣の奥さんを迎えに行き、ちょっと遠いがルイス接骨院に向かおうと思う 



調子が良いと思って動き過ぎると膝は痛いが、みんなから「歩きっぷり」良くなったって言われるから・・


本当は福島にクマガイソウの群生地があり行きたいと思っていた 


毎日アメブロでその日の情報を発信してくれるが、駐車場からちょっと歩かないといけないような・・


今季は諦めて来年にしようか何て思いながら・・


上手く歩けるようになることを祈ってしばらく通ってみます 


今夜の帰宅は10時過ぎかと・・


マムシ草・・横からと正面と〜!

   
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ