メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

明るいような話題 

2013年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、幼稚園の近くで待ちをやったとき
運動会の練習で「だ・だ・だ・だ…♪」とか「ぽ〜ん・ぽ〜ん・ぽぽん♪」とかリズムが陽気に聞こえた。
便利な時代、YouTubuミックスリストで「きゃりー・ぱみゅぱみゅ」を幾度ともなく聴いて新鮮味を味わった。
車は、キャンデーズと桜田淳子と野鳥の鳴き声で3枚のCDです
音楽にそれほど興味はないのですが、
商いに使えば小銭の香りを嗅げるように感じた。

箱庭にやっと夏野菜(キュウリ・ミニトマト・ピーマン)を植えた。
もっと・もっとヤルベキこともあるのに
トマトの写真は昨年12月16日、独り遊びのセンスは天才
安上がりで孤独な喜び…ひたすら『自己満足』(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お一人様には十分な野菜

さん

収穫が楽しみな家庭菜園ですね。

これだけ植えておけばご近所におすそ分けできるのではないですか?

花もいいけど実が付く野菜も楽しみでしょう。

2013/05/19 13:59:57

PR





上部へ