メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もうすぐキックオフですね・・ 

2013年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宮城県中部で「震度5強」の地震で、ビビッてました 


テレビの地図を見ると「震度4」に見えたが、発表は「震度3」で・・


地震警報は鳴らなかったがyahooの、地震発生のメールがあったときは、もう地震は収まっていた 


幸い「津波の心配なし」だったが、石巻など「震度5強」だよ 



ところで横浜F・マリノス戦のスタメンは、今朝の朝刊の予想に同じ・・


サブには・・桜井・石川・奥埜・ヘベルチ・勇人・武藤・中原の各選手 


今日は帰宅したら「日産スタジアムに行きます」と、「秋田に着いています」のメールが入っていて、日テレ・ペレーザのホーム戦ながら秋田で開催で、ベガサポの方が多いらしいが・・前記事を書いて確認した時は「0−5」でした 


もう・・選手は入場するばかりに並んでいるでしょう 


何も書いている時間が無くなっちゃいました 


今日も赤嶺選手ゴール期待しています 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ