メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

男やもめに、何とかで・・・&ファイト、松平健太選手! 

2013年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   男やもめに何とか状態の昨日、そして今、です。今日は、ブログ止めとこう、と思いましたが、 
♪ 淋しさのつれづれに〜〜〜 ♪ ブログを認めていま〜す


マイ奥さんが、
日赤奉仕団の一泊旅行に昨日朝いそいそ出かけて、

その直前、
食事のことや服装のこと、片付けものののののこと
一杯言うてましたが、
私の記憶容量オーバー・・・


で、昨日は、時間の配分も不規則、
洗わない食器も、台所にどんと積んだママです。
机の上は、楽譜のプリントなどが山積み

息子と二人、
息子はもう寝ていますが、
男やもめにウジが湧く、寸前まで「行かんけど状態」です。


久し振りのチョンガー、
羽根も中途半端に伸ばして
音楽練習・・・
さぁ、これからイヤーホーンして、キーボード練習(^^;)。
ひょっとしたら、いつかこういう状態もあるかもと、不謹慎な想像したり、
青春は未来が一杯やけど、
老春は、やや寂しさ混みの未来です。

湿気た話しでスンマセン。


さっき目が醒めて、ブログ記事を書いてます。
目の前のテレビは、
卓球の松平健太選手の活躍を報じています。

私が、中学時代にやった卓球みたいに単純なワザではない、
巧技・ひねくれ球の応酬が台湾選手相手にされています。
ファイト、松平健太選手!



それに、マイ奥さん、
温泉入って、美味いもん喰って、ご機嫌、
今頃、爆睡かな・・・??


別に、威張って報告するほどのことでもありませんが、
さぁ、これから練習・・・
気楽やけど、喧嘩相手が居らんで、
         やや淋しい・静か・・・
けど、時々、別居もイイもんかも、やね・・・。


話し変わりますが、明るい話題も一席・・・
昨日、40代、働き盛りの男性を掴まえて、
今年の老人会の方向を説明しました、
若い人や子どもたちと
 繋がった老人会活動をしたい、
        ご協力を!

協力、快諾してくださいました〜〜〜
若者の雇用や経済的安定、政治の話しも交わしました。

残された老春、どう使っていくか、
      最後は、やや淋しさ混じりの話しです。
          やっぱり寂しい、んかもね      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ