メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

久しぶりの散歩 

2013年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日までの真夏のとうな暑さはどこへやら今日は肌寒く、いや寒〜くなりました。冷たい風が気持ち良く、久しぶりに散歩に行きました。お山の上の方は雲に隠れています。棚田とはいきませんが、田には水が張り、所々苗が植わってる所もあります。散歩道ではここからの風景が一番好き!!空の青と水に映る青空(今日は曇っているので綺麗じゃありませんが)はほんとうに素晴らしいです。風にゆれる小判草シロツメクサ子供の頃、花を編んで首飾りや冠を作って遊んだな〜菖蒲が満開ですレンゲ畑もありました。マーガレットも咲いています散歩を暫くさぼったら、風景が随分変わってました。休耕田の花や野の花が花盛り楽しいお散歩になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ