メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

恒例のK2会!でした。 

2013年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

恒例のK2会は、好天気というより暑い1日(5/13)でした。

場所は「名神八日市カントリークラブ」

只今、名神が工事中とのことで、地道を余裕を持って出発。

みんなの準備・心がけ良く、約1時間前に集合。

*幹事の進行説明後スタートです。

・・・・・・・・・・
?スタート1組目で、又第一番に目が当たり緊張気味に「エイッツ」

  ・当日一のドライバーで「ドラコン確保!」上々の第一歩でした。

   ・・・・・・・・

  ・天候もグリーンも快適で・・・・・楽しくラウンドでしたが

   ・・・・・・上がりの3ラウンドで・・・・・ボールがあちこち・・・・・

・・・・・・・・・・・

?前半の状況はゆっくりビールを頂いきなが

 ・わいわいがやがや

 ・いつも、みんなの顔がにこやかです!
 


・・・・・・・・・・・・

?後半の出来は、あの昼の笑顔は何だったのか!?

 ・ビールが過ぎたのか・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

?成績紹介、表彰の懇親は今回掲載無です。

・・・・・・・・・・・・

*天候良く、グリーン良く、出だし良く・・・・でしたが、・・・・粘りで実力発揮できず・・・・

 いやいやこれが実力、練習もせずに好結果は無理!

いつものように反省の弁ばかり!

次回は練習練習で頑張りまっせ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣りもゴルフもまだまだやること一杯!

遅かったけど、これから練習に行ってこようかな!


       残念でした!次回きっとリベンジや!・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ