メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

お隣の引越し 

2013年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご夫婦で頑張ってこられたが
限界を悟られ、娘さんのご近所に引っ越し
24年間の付き合いもオシマイです。

サービス付高齢者賃貸住宅をお勧めしたのですが、
時すでに遅し、ご存じなかったようです。
いつまでも、このまま続く予定だったようです。
ま〜ぁ…娘さんのご近所でも、
旦那様はトイレのお世話が必要なので老健にご入居できれば
奥様は物忘れからグループホーム入居って考えられそうだ。

でも、限界を悟ったご夫婦がデッカイ荷物運ばれたのにはビックリ!(>_<)
も〜ぉ…元気な時に処分して置くべきですね

チョット疑問、自分の老後はどうしても甘くなる
私の老いた後の姿は、「どんなか?」誰か教えてください



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご訪問ありがとうございます。

ゆっくり♪さん

マーメイド さま

老後の不安を笑わないで欲しい気もするが…
10年前は老いた後など考えていませんでした(^−^)

2013/05/16 17:41:23

おはようさんです

さん

やっぱり 最後吹き出し笑いしました(*^。^*)

2013/05/16 05:45:28

PR





上部へ