メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はガンバ大阪戦 

2010年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

横浜FC戦からの一週間は「アッと言う間」でしたした。兎に角毎日がハードスケジュールで、何の余裕もない一週間です。


息子が新聞を見ていたから・・まだ見てないですが、きっと明日のスタメン予想など載っているのでしょうが・・・


今日もこれから墓参とお盆の挨拶に回るから、帰宅は夕方近くになりそうで「スタメン予想」は楽しみにしながら・・・


赤嶺選手の動向がやはり、一番気になります 


いつもは昨日のうちに墓参を済ませているが、余りの暑さもあり「花も萎れちゃいそう・・」と思っていたら、急に告別式があったりで無理にも動きが取れませんでした。


とりあえず先日網かけだった布ぞうり、一昨日夜に「はな緒」を取りつける寸前までいきましたが、昨日は疲れてダウン・・お盆中に仕上げたいと思います〜!










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ