メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カタツムリパック 

2013年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       昨日、久しぶりに会った友だち、それもそれぞれ二人に

     「まあ〜どうしたん、すごい日焼けしてるじゃない」

     と言われた。


     ワタシは大ショック!

     気づかないうちに紫外線に当たり、日焼けしたらしい



     考えてみれば、このところ日々外歩きをしている。

     日焼け止めクリームもつけないで歩き通した。

     今の時期の紫外線は強いから、無理もない。

     
     「あ〜〜〜どうしよう〜」

     気づくのが遅かった。



     「もう〜手遅れだ」と思いながら
     
     今日、慌てて日焼け止めクリームを買いに行った。


     クリームも種類が沢山あるので、店員さんのオススメを聞いてみたところ

     ロート製薬のクリームをすすめてくれた。

     それとついでに韓国製のカタツムリパックもすすめてもらった。





     





       


     カタツムリのパックって、韓国から来た今、話題のパック

     本当にあのカタツムリのパックなのかな?と思いながら

     すすめられるままに買った。

     カタツムリのあのネバネバが入っているのかしら?

     ちょっと気持ち悪い気もするけど

     日焼けの顔を少しでも回復出来るなら

     この際、何でも使わなくちゃ〜ね。








予約投稿  



     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ