メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

昨日雨のなか田植でした””””” 

2013年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は雨のなか田植に”
やはり天気予報通り雨が振り出しました(゜゜)
田植の予定は雨でも止めません
皆それぞれにカッパを着て農作業です(+o+)
今は雨カッパカラフルな色に変化しましたね!




しかしカッパを着ての農作業は動きも鈍くなりますね”””””””
お茶もそこそこに田植は続きやっとお昼に”””””””
ママがサッカーの応援でいないので昼食はセブン弁当に
午後2時頃からまたカッパを着て田植の続きです
午後5時前に2町歩(2㌶)の田植無事終わりました(^O^)/
二人の息子と高一孫お姉ちゃんが手伝ってくれました
ババはあれを遣って次は之よと指図でして終わりました
フウウ〜1年振りの田植です〜〜〜疲れた””””””””
デジカメおばさんも今回は写真は撮れませんでした(+o+)


画像は数年前のプログ写真です。




    一年振りの田植機の出番です!順調に動いてね(^^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ