メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆いつまでも心の中では生きています(^^♪ 

2013年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は、母の日




知人が「幼いころから『母の日』が嫌いだった」と、




語っていた




物心つく前に病弱だった母と死別




母がいないことでいじめに遭うなど、




悲しい思いを重ねて来たのです




「なぜ僕には母がいないのか」




と境遇を嘆いて来たと言う




その彼が、「環境は自分でつくるもの」だと知った




地域の人々が、実の母のように




愛情を注いでくれたのです




その心に応えようと、家庭不和や病を克服









母のいない人はいません




生きている母であれ、逝いた母であれ、




心からの感謝の言葉を捧げたい




お母さんにとって、それに勝る贈り物はありません






僕の両親は、すでに他界してこの世にはいませんが、




いつまでも心の中では生きています




「僕を産んでくれたお母さん、




本当にありがとう!!」




と亡き母親に感謝の気持ちを贈ります




皆さんも、感謝の気持ちを




いつまでも忘れないでくださいね













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ