メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第23回仙台国際ハーフマラソン大会 

2013年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう・・23回目なんですね 


初回から10回以上はボランティアとして沿道に立っていたが、勤めを辞める前年くらいに地元の体育振興会の役員を辞めたから・・


毎年色が違うジャンパーを頂き、人にあげたりしたが何枚かまだ残っているが、その後はベガルタに参戦で一度位しか見てない 


トップを走ってくる選手では仙台育英に在学していた、ワンジル選手とかを思い出すが・・


昨夜ザイ君がブログを更新して、明日「ハーフマラソン」走りますってあった 


タイに行き副市長さんと対談したら、仙台ハーフマラソンを走るとお聞きし、その時に決まったとか・・


沿道で見つけたら応援してくださいってあったが、残念ながら今日はベガルタ仙台レディースの試合があり無理・・



完走したいと思うがみんなは無理と・・ともあった 


ベガルタアカデミーのコーチをやっているが、毎日走っているとかブログにも書かれてはいなかったような・・


練習なくして・・完走は厳しいと思うが(やっていたかどうかは分からない)、頑張って欲しいですね 


ユニホームには「ベガルタ仙台」って、入っているのでしょうから・・


ハーフマラソン応援の方・・見つけたら、声を掛けてあげてください 


テレビ放送を録画はしたが・・


ザイ君頑張って〜

              




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ