優騎凛々

ショートフィルム「CARGO」が悲しくて美しい 残酷な結末に美しい愛がある。 

2013年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:ムービー

 ええ 初めてここに登録したことだし♪

やはり最初は ロマンティックな物語をキラキラとした文体で書こう♪

 うん アノ手の内容そっちのけで装飾にあふれた村上春樹の新作のような、耳障りのよいカッコイ〜のを書いて・・・



 思ってたんですよホントに


でも 書きたかったのはゾンビ?


 ああ やっぱり優騎 イメージ戦略に疎いようですw


『 ゾンビウイルスに感染してしまった父親が、娘を守るために思いがけない行動を取るショートフィルム「CARGO」が、ネットで感動的だと称賛を受けている。』から始まるサイト
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/09/news030.html

 「ねとらぼ」をみて、ちょっといろんなことを考えてました。

もし よろしければ 一度ご覧くださいマセ

ゲーム「バイオハザード」を夜中ドキドキ・ビクビクしながらやっていたころからウオーキングデッドまでけっこう、そういった展開のドラマ好きですけど

 ああ スプラッターが好きってコトじゃ決してないんですョ 一応お断りしておきますが(押


 まぁ そんな優騎だから思うのかもしれませんが

あの おと〜さん よくがんばりましたよね。。。

(あ、ショートムービー観てないひとには ここで急に同意を求められても お困りでしょうから よろしければ 「〜よね? とか 急にアタシに言われてもw」と おっしゃる前に ぜひご覧いただいて♪

 背負われた赤ちゃんが、どうにかなってしまう前に、無事に?救われたシーン

 感動より前に イメージから受けた??を 自己消化できてなくて ちょっと フラストレーションを感じつつ、無理やり納得して終わったのがちょっと残念でしたけど、それを差し引いても低予算であれだけ撮れるってすごいなと(いや、感動のポイントがズレてるんじゃない?って指摘だらけだと思いつつ)、とりあえずこの駄文をまとめてしまわなきゃw


 すいません ええ この尻すぼみの展開
申し訳なく感じつつ とりあえず終わらせていただきますw

              優騎っと♪




 


 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ