メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

笑うだけです 

2013年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

商いはキャンセルもある
暇な日はダラダラ過ごすだけ
愛犬もウロウロしてた。
外に出しても室内に戻ってしまう。
お互い繋がれてる訳でもないが
束縛はされたく無いようだ、

商いに波と運があるのが特徴
あなたの運勢はってお客様に聴く訳にもいかない。
どちらも神様の領域、味方ばかりではないようだ
商いが薄いのは神様の仕業って思うのがイイ。
ま〜ぁ…天罰とは悪い奴だけとは限らないですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お褒めいただいて嬉しい^^♪

ゆっくり♪さん

マーメイド さま

ま〜ぁ、お尻を左右に振りながら歩く後姿がイイです。
ハハハハ…でも人間の方が好きです。
チワワって言うと、「え〜」って言われるが
タヌキですと言うと、「チワワ?」って聞かれる

2013/05/10 21:58:51

「ワン」って吠えるタヌキ

ゆっくり♪さん

チワワ  さま
 
動物を飼うのはやめましょう
遊びも仕事も自由にできないかも

私は癒されるけど…ワンコはオレの所には来たくなかったでしょうね
普通の楽しい家庭が良かったでしょう

2013/05/10 21:47:38

おはよーさんです

さん

かわいいねー^_^
凄く 毛並みもいいですね
ワンちゃんの写真これからも
載せてちょーらいです^_^

2013/05/10 04:52:18

ワン!

さん

なでしこ 威張らず可愛いね

わんこも見れて良かったよ。
女の子でしょリボンをつけて
ほしいな!

2013/05/09 23:27:43

PR





上部へ