今はいまだけ

いつのときも大切にしたいです 

2013年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:はじめてのメッセージ

シニア・ナビにはじめてブログを出すことにしました。
順次ひとりごとをアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

最初の写真は、私の「おもしろ陶芸」の作品の一つです。
海の横浜、横須賀から山の山梨県上野原市四方津(しおつ)に引っ越してきて、山歩きと陶芸などもろもろを楽しんでいます。陶芸といってもまったく自己流ですけどね。

いちおう友人である陶芸師匠がいるんですが、彼はあきれて何も言いません。(笑)

次の写真は昨年9月の富士山頂です。今年も登れれば37回目になります。
人の少ない時期だけを選んで、7月初めか9月後半に登っています。

基本的には一人で登りますが、印象に残っているのは100人のアメリカの友人を連れてバス2台をチャーターして登ったときです。5人は脱落しましたけどね。 (笑)

あとは10月に登ったとき。雪まじりの強風で誰一人会わず、数回身体が浮き上がり、もうだめかなと思いました。運が良かったです。(危ないことはしないことですね、反省。)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ