メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

再放送して〜純と愛・・・生き方下手・格好悪い人たちがゾロゾロ 

2013年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日朝、NHK連ドラ「純と愛」の総集編がありました。



今の連ドラ「あまちゃん」が、やたらと
かっけイイ(格好イイ)の科白が出て来るのに対し、


この「純と愛」には、
格好悪い人がゾロゾロ・・・!
生き方下手がゾロゾロ出てきて、
悪戦苦闘しながら、
それでも、善意を寄せ合って、
難局を切り拓いていく
          というドラマです。


生き方下手、
言わんでもイイこと言って、
案の定、“敬遠”される、
        という人たち!


この方が私の“性”に合ってる!
だから、総集編放映中、
私の眼はすっかり“釘付け”プラス涙になりまた〜〜〜


非常識な設定やけど、
いかにも現代日本の“孤独”をうまく表現している!


しかも、人生の「金言」が一杯、

希望 信じる 愛する

苦しい今、こそ、変わる時

今を生きなさい、
未来を見つめなさい、
幸せになりなさい、
それが、残された者の責任だから
              ・・・等々等

この5月31日、
このドラマのHPすら無くなるとか?!
寂しい、跡形もなく消えてしまうなんて・・・
また再放送、してくで〜〜〜


※ 純と愛のHP です。
http://www1.nhk.or.jp/juntoai/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ