メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

可愛い孫より… 

2013年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

待ち受けに孫の足を使った事もあった
本日もプロフィールに孫の写真を使ってる
息子には言えないが、可愛いのは孫かも
独り暮らしだから…こんな呟きもでるもです(>_<)

シニア・ナビで素晴らしいブログを
コピーした事もありました。
「知ってても知らん顔、聴き役に徹する」
「昔の栄光はみな忘れ、自慢話は語らない」
「勝ったらあかん、負けなはれ」ゆずれば円満
どんな時でも「有難う」って言いなはれ。
なんて…独り暮らしには不適合って思えだした

『孫の日』の残りモノ、何とも言えない幸せ♪。
食べる事に苦労すれば…どんなモノでも美味しく感じる
      独りだと孫より食いモノがイイ
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お褒めいただくのは嬉しい^^♪

ゆっくり♪さん

みなみな さま
ご訪問ありがとうございます
 
他人の赤ちゃんを本気で褒める秘けつ
足とか手が可愛いって、ごまかしましょう(>_<)
私は…褒め言葉を頂くと2〜3日は嬉しさが続きます

2013/05/08 18:21:28

足かわいい!

秋桜さん

ほんと、最後のオチがおもしろいです。
それでも孫ッチは、ほんと
可愛いですよね。
わかります〜〜〜

2013/05/07 18:17:16

おはようさんです

さん

やっぱり ゆっくりさんは面白いですね(*^。^*)
特に最後の文章が♪

2013/05/07 08:22:18

孫は可愛い!

さん

ゆっくり♪さん こんばんは

孫は本当に可愛い!!ですね

子供達に言うのです
「孫だけで良いよ」・・と
でも、幾つになっても子供は子供
子供の事を何時も心配をしてしまいます
そして孫は可愛い・・・

ブログの言葉は身に浸みますね

2013/05/06 17:10:01

可愛いね!!

さん

孫は 三人と言うことですか

赤ちゃんのあし可愛いです
20年近くも 赤ちゃんを触っていません。
別々に住んでいても繋がっています。一人で住んでいるけど、た一人ぼっちじゃないです

2013/05/06 14:11:42

PR





上部へ