メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そうだよね (*^-^*)/゜ 

2010年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2時過ぎに出先から帰ってホンのちょっとPCを開いたら「赤嶺選手」の名があったけれど、その時点でスポーツ紙もベガルタもにも情報が無かったような・・・


育英が勝ったのを見届けて、お盆前だと言うのに「入れ歯」が二つに壊れちゃって、慌てて歯科医院に行ってきた 


帰宅後「河北モバイル」を確認したら、「11日に期限付き移籍獲得することが分かった・・」とのリリースがあった 


いくらなんでもFW2人だけじゃ「交代要員」もいないから、フェルナンジーニョ選手がFW登録になっていたような・・!


赤嶺選手とお聞きしても私のは良く分からないが、検索結果は・・昨年は結構活躍選手のようだけれど、今季はまだゴールはないみたい 


しかし裏への抜け出しや前線からの守備も・・と言うことは、期待したい選手ですね。


もしかするとガンバ大阪戦で「ベンチ入り」もあるかも・・・


ガンバ大阪は遠藤選手が「膝痛」とか、加地選手も太腿か何処かが故障のようですが・・・「油断させておいて」ってこともあるから、出てくるものと思って対処して欲しいものです〜!


赤嶺選手みんなこぞって「大歓迎」と思いますよ・・頑張って浮上のきっかけを演出願いたいです〜!







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ