メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はスペランツァFC大阪高槻戦〜! 

2013年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も女王INAC神戸レオネッサは川澄選手の2ゴールなどで、浦和レッズダイヤモンドレディースに「3−0」で勝ち、日テレ・ペレーザもジェフユナイテッド市原・千葉レディースに「2−0」で勝った 


明日はスペランツァFC大阪高槻に勝って、日テレ・ペレーザから離されない様について行かなきゃ 


INAC神戸レオネッサ戦はインフルエンザで欠場だった、下小鶴キャプテンも復帰だと言うから・・


しかし鮫ちゃんはまだ膝の痛みが取れず、もうしばらくかかるようで 


対戦相手のスペランツァFC大阪高槻は、下小鶴キャプテンが高3から大学の時に所属していたチームとか、そして丸山桂里奈選手とは同級生で「闘争心」をもって臨む 


確か丸山選手と言うとW杯後に大ケガ(前十字靭帯断裂&半月板損傷)を・・


嘉数飛鳥選手もケガから復帰してゴールの赤嶺選手に、刺激を受けているようで(同郷)またやってくれるかも・・


私の好きな選手の一人です(みんな好きで応援していますが・・)


明日はスカパーで生放送になっていっるが、果たして見られるのかな・・・


テレビが地デジに変わってから、いつも自分でチャンネルを合わせたりしたことがなく、良く分からない 


?良亮子選手も同じ沖縄出身でしたね 




最下位ながら選手は揃っていて、結果に繋がらないだけのチームのようで、「油断大敵」ですよぉ〜








にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ