メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

パニック〜! 

2010年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年12月にメモリの増設をしてもらい、その後はフリーズなどもしないから「最適化」などやってなかったからか、最近PCが重くて・・夕方庭の水遣りをしながら、PCの最適化をやっていたら何と9時過ぎまでかかった・・!


やっと終わったと思ってネット接続しようとしたら、ネットに繋がらない 


再起動してもダメ・・一度電源オフにして起動したが同じ 


ネットワークに繋がらないのメッセージで、「修復」にしたがダメでパニックになっちゃった 


10時を大分回って息子が帰宅したから「兄ちゃん・・ネット繋がらない」って言ったら、疲れて帰宅して「止めてくれ・・」って感じだったが「待って・・」って・・・


食事して色々やったが「分からない」で途方にくれた 


ところがやはり「私じゃない」から、「アドオン無しでネット接続」とかやっていて、モデムとルーターの電源を切って・・・って〜!


3分待ってそれでやっと繋がりました・・何の加減だったのだろう 
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ