メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

喜・楽の違い 

2013年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この季節…楽しい喜びの話題ばかりですが

カネヒラタナゴに期待を込めて水槽を覗くのが日課
絶滅危惧種ってのを、稚魚から狙うのは容易くはないのです。
ま〜ぁ…孵化しなくとも適当にメダカでもすくってきます。

たかいたかい高齢者住宅を見上げ…。
高級な食堂、夜景は神戸大阪が一望
草も枯葉ない、子供達もひとけも乏しい静けさ…
ここで稼ぐ銭にも異臭を感じる…貧乏人。
入居されるのはご健康な時からがイイかと思う

連休に入院とか施設に入居される人、
逆に外泊してご自宅で過ごされる人、
迎える家族(息子の嫁)の思い。
親があっての旦那様、親に仕打は的外れかと
喜びと楽しみが違っても無理が観える事も有りますね(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ