メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の・・ 

2013年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


              


キンちゃん今季初ゴールおめでとうございます 


しかし負けて喜びが半減しちゃってお気の毒・・


選手のアップが始まったが、先に出てきたのは江蘇舜天(中国)の選手だったよ 

    
     



頭から全力でのはずが・・が反対に(先取点は取ったが)、相手の勢いの方が良かったから・・


ポールやバーに助けられたこともあったり、かなりヒヤヒヤもした 


キンちゃんゴールは蜂須賀君がアシスト、手倉森監督の采配が当ったって思った 


キンちゃんも良かったが蜂須賀君のボール、「ドンピシャリ」でした 


前半は1失点で済んで良かったって、思う戦いだったかと・・


後半に入って選手らは円陣を組むまでも、しばらく話し合っていて・・さぁ頑張るぞ・・・

              



後半は前半のシュート数2本に対して、「10本」だから点が取れなかったのが全て・・攻守のチームが2失点だったし・・


本当なら勝てた試合だったが主審のジャッジも、毎度ながら本当に酷かった 


リーグ戦でも今日の主審は・・ってことあるが、国際主審だろうがレベルが全く違う 


カードも「何で・・?」って感じなら、同じようなファウルも取ったり取らなかったり・・最後まで「?」マークが頭の中を駆け巡った 


ホーム3戦は生観戦させていただいたが、ジャッジに満足の試合などなかったのでは・・


初めてのACLで私たちも「どんなものか」分からなかったが、監督や選手も同じ思いかも知れない 


以前の試合で「ジオゴ選手は・・」って思ったが、昨日は後半に入って大分良くなったと・・


勿論負けは悔しいが正直楽しませても貰った 


過密日程の中で選手らは最後まで頑張ってくれた 


今度はリーグ戦に切り替えて、また行けるよう頑張ろう 



試合終了・・夢は途中で終えたが、得たものも沢山あったかと・・

  
   



昨日はケガをした選手いなかったかな・・


毎回正直ケガが心配で仕方なかった 


結局予選突破は柏レイソルだけだったそうで、頑張ってまたね 


指定席には空席もあったが、サポ自や自由席南は結構埋まっていました(11241人・・やはりナビスコ杯より多いよ)

               



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ