110キロウォーク、制覇!!! 

2013年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

第4回糸島三都110キロウォークが福岡県糸島市で開催されました。
制限時間28時間でゴールしなければならない。

今年で3回目の参加。
最初の挑戦は敢え無くも30数キロで撃退された。
去年は26時間50分くらいでゴール。
今年はコース変更の為4km増えて114?である。

参加者は1100人くらい。
朝10時にスタート。
30分くらいは数珠つなぎの状態でのろのろ歩き。
二条の給水ポイントでいなりやおにぎりの支給。
第1CP(チェックポイント)41km地点で小休止。
第2CP(55km)では早くも半数近い落伍者が出た模様。

これから2周目だ。
同じ道を疲れた体で残り59kmも歩くのはかなりのプレッシャーだ。
今は夜中の10時。仮眠をとるウォーカーもちらほら。
自分は寝ずに先に進む。
第3CP(79km)で同行のものが仮眠をとるので、自分はしばし足のケアに勤しむ。
まだ夜は明けない。

第4CP(97km)に着いた時は太陽はだいぶ上に昇っている。
あと残り17kmを残すだけ。

ゴールでは大勢のスタッフや先行したウォーカーや家族が大きな声援や拍手で出迎えてくれた。

今年は27時間10分くらいで完歩。
足は棒のようになり、歩くこともままならぬ状態だが、
すごく快感を覚える。
正にアル中(歩く中毒)状態です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

第4回糸島三都110キロウォーク

みのりさん

みっき〜さん

嬉しいメールありがとうございます。

第4回糸島三都110キロウォークに

挑戦されるようですね〜〜♪

すごいです。

是非今回も完走しますように
お祈りしています。

*私は毎日ブログを更新しています。
是非ブログにも訪問して下さいね〜〜♪

*私も訪問します。

みのり

2013/09/14 07:29:03

PR





掲載されている画像

上部へ