メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆人の「強み」を伸ばせる人に(^^♪ 

2013年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






ついつい、人の欠点を見て、






「直せ」と言うだけになっていませんか






大事なことは、その人の「強み」を






伸ばしてあげることですよ








自分の「好きなこと」を






思いっきりやれば、「得意なこと」になる






それが、人に教えられるくらいになれば、






「人の為になること」になっていきます






そうやって進化させていくものです






そして、行き着くところは、






「人の幸せの為」です













価値を生み出す瞬間を捉えようと努力していけば、






本質を見極めた仕事が出来ます






だから、長所を見ずに、






短所ばかり見てはいけません






それぞれの強みを、






どんどん伸ばしていった方がいいですよ













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ