メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

ミーハーがやりたいのだ 

2013年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

漢方医のところへ2週間ぶりに行ってきた。
停滞気味の体調が相変わらずであることを告げる。
女房に言わせると3,4,5月は例年不調の印象だそうな。季節の変わり目が不調の原因かもしれない。
5月は上り坂の印象を私は持っているので、明日からは明るい日々が待っているような気になっている。
漢方医の診察を受けに四日市まで往復150キロ近いドライブであるが、前回から女房の付き添いなしで一人で往復できるようになった。
途中でダウンする心配がなくなったからであるが、これも進歩といえば進歩である。
伊勢湾岸道のドライブは快適で大好きであるが、車がポンコツなので飛ばす訳にはいかない。
私の知人たちでスポーティーなヨーロッパ車に乗っている連中は時々ここへ来て200キロぐらいで飛ばすらしい。
時々そうしないと車の調子がイマイチになるんだそうな。
車の調子が悪いと言ってディーラーに持ち込まれる車は伊勢湾岸道で200キロぐらいで飛ばして調子を戻してお客に返すと言っていたが本当だろうか。
伊勢湾岸道というのは飛ばし屋が多いので覆面パトカーもたくさんいると聞く。
飛ばして見たいなぁ時速200キロ
そういう夢は持っているのです。
COPDだってアクセル踏むだけだから可能です。
いくら強くアクセル踏んでも息切れになりません。
ドライビングスクールに行って復習してスピードに慣れたら今でもできると思う。
女房も一緒になってやるだろうなぁ、とってもミーハーな女なんです。
ろくなことを考えないオヤジだとつくづく思う時があります。
悟ったようなこと言うのが大嫌い
未熟で、未練たらしくって、お笑いください。
こんな自分が嫌いじゃないんですけどね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ