メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

雨と雷と・・・ 

2013年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の天気予報では、不安定なお天気となり雨、強風、雷と所によっては雹や竜巻といった予報が出ていましたが、午前中、時々晴れ間も見えたのに、先ほどから、空が暗くなりゴロゴロと雷が鳴っています。パソコンを切らねばと思うのですが、明日からゴールデンウィーク。お出かけの予定を調べておかなければと焦っています。雨が強く降り出しました。大きな音がすると思ったら雹です。中断です〜午後5時になっちゃいました(ーー;)さきほど降った雹です。今は雨も上がり明るくなっています。やっと通り過ぎて行ったようです(^o^)昨日 散歩中に見つけたツルニチソウ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ