メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私・・日本人です〜! 

2013年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:朝は和食派?洋食派?
参加中
私は和食派
派!
本文はここから

我が家は朝にパンと言うことは殆どないです 


息子夫婦と同居して8年余りが過ぎましたが、私に合わせてくれているだけでなく、多分ご飯が好きなのかと・・


8年で2〜3度パンの時あったかも知れないが、頂いたパンがあった時かな・・


勿論同居するまでは子供の時からご飯食べていました 


知床時代など麦にキビも混じっていて、一人暮らしのときに「キビ」を見つけて懐かしく、買ってきて食べたことあったが・・


だから旅行など行くと朝は、バイキングが多いがやはり和食ですね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




朝は和食派?洋食派?
和食派
洋食派

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ